能登半島地震被災地にモバイルクリニック輸送いたしました

輸送・設備

2024.01.22(月)

能登半島地震被災地にモバイルクリニック輸送いたしました

令和6年1月1日の能登半島地震により、犠牲になられた方に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また被災地での救助活動・復旧作業に従事されている方に深く敬意を表します。皆様がいつもの生活に戻られますよう、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

国からの要請を受け、珠洲市の各避難所小学校に、計4個のモバイルクリニックの輸送をいたしました。



*「モバイルクリニック」は、医療従事者の感染リスクを減らし、患者も安心して受診できることを目的に、感染症専門医の監修の元で設計。日本の建築基準法に合致した建築用コンテナに感染拡大防止の陰圧設備(GA陰圧システム)を内蔵し、台風などの悪天候にも耐え得る頑強さとモビリティを合わせ持つという。
お問い合わせ
CONTACT

河野トラックでは輸送のスペシャリストとして「地域NO.1の会社」を目指しています!
超重量物・かつ大品・特殊形状品・精密機器など
輸送に関するご相談、スタッフ一同お待ちしております!

079-245-2811 info@kounotorakku.jp

PAGE TOP